ご利用ガイド

会員登録ならびに講座参加に関してのご確認事項や、キャンセルポリシーを記載しております。
●gomacro Salon 会員について
当サロンでの講座やワークショップともご予約には会員登録が必要です。
必要事項を入力いただきお手続きをお願いいたします。

会員登録完了以降は、MY PAGEから各講座の予約やその他手続きが可能です。

登録完了後は、講座やワークショップの情報、新商品サンプリングやカフェメニューの試食会などのご案内
をさせていただきます。
●講座受講申し込み方法
1.会員登録をお願いします。(無料)
2.トップページのご予約から該当の講座欄を表示します。
3.講座内容の下に予約ボタンがあるので進んでください。
4.ログインID.PASSをご入力の上、手続きを進めてください。
5.各講座、ご予約受付後、自動確認メールを送らせていただきます。
※返信メールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認いただくか、連絡先にご指定いただいたメールアドレスの間違いの可能性がありますのでご面倒ですがあわせてご確認をお願いいたします。

【お願いとご確認事項】
■受付はご連絡をいただいた順とさせていただきます。
■ご予約は会員登録をいただいたご本人様のお名前、ご連絡先でお願いします。
■複数名様の一括予約はシステム上ご予約を賜れません。お手数ですが備考欄かメールにてご希望をお知らせください。担当者よりお返事をさせていただきます。
■携帯電話やスマートフォン用アドレスでお申込みされる際は、必ずパソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いします。
※ブロック状態で登録なさいますと、配信元(当サロン)にはリメールされない仕組みなっている携帯キャリアがあります。この場合、お客様との行き違いになる事がございます。お手続きをされても当サロンからの自動返信メールが受信できない場合は、お手数ですがメールにてその旨をご連絡ください。
●受講料お支払方法
参加当日、gomacro Salonで現金にてお支払いをお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いはできませんのでご了承ください。
(連続講座受講の場合には銀行振込をお願いする場合がございます。)
●講座のキャンセルについて
MY PEGEにログイン後、予約一覧より該当の講座のキャンセルボタンより手続きを進めてください。
キャンセルは開催8日前までは、MY PAGEより手続きが可能です。
開催日7日前よりキャンセル料が発生し、MY PAGEからの手続きができません。この場合は、メールかお電話でお申し出ください。

(講座によっては、下記と異なるキャンセルポリシーの場合もございます。
その際、各講座の参加費欄にて明記しております。)
----------------------------------
・開講日の7日前~5日前 15%
・開講日の4日前~3日前 20%
・開講日の2日前~前日 50%
・開講日当日 全額
----------------------------------
※キャンセル料は、該当金額を当サロンよりお知らせいたします。
その後に店頭または銀行振込でお支払いください。
(振込手数料はお客様負担)

事前連絡無しでのキャンセルや 、キャンセル料の未払い等があった場合は、次回からのご予約をお断りすることがありますのでご了承ください。
●お友達紹介特典について
既に当サロンの会員で講座や教室に1回以上ご参加いただいた方への特典です。

「お友達紹介特典該当」と表示のある教室については、ご紹介いただいた会員の方の参加費が50%offになります。
ご紹介いただく教室の予約備考欄にご紹介いただいたお友達のお名前をご入力ください。

※この特典は一緒にご参加いただく教室の1回限りの特典となります。
●スタンプカードについて
・受講1回につき1スタンプ捺印いたします。
・10スタンプで、該当講座を1回無料で受講いただけます。
(ゴマクロが主催するイベントに限りご利用いただけます。該当講座につきましては、各講座の詳細をご覧ください。)
・有効期限はありません。
・特典の内容は予告なく変更する場合がございます。
●注意事項
・他イベント、商品販売、ネットワークビジネス、宗教などへの勧誘行為は禁止となります。
・参加者同士の連絡先交換は双方合意のもとに行ってください。後のトラブル等、責任を負いかねます。
・注意事項において、スタッフが注意をしても改善が見られない場合は退場していただく場合がございます。
トップに戻る